【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年07月26日

2009高校野球千葉大会【決勝戦】

拓大紅陵4−5八千代東
八400 000 001|5
拓012 010 000|4

 八千代東が初出場!
頑張ってくださいっ。
posted by ケン坊 at 15:25| 千葉 ☀| Comment(2) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

高校野球千葉大会25日の結果

【準決勝】

流経大柏4−5八千代東
八000 001 021 01│5
柏000 300 100 00│4

拓大紅陵4−1習志野
習000 000 001│1
拓200 100 10x│4


明日はいよいよ決勝!
一番星さん、出番ですよ〜(笑)
仕事が多忙じゃなければ今年もこのコメント欄に結果速報を載せてくれるでしょうわーい(嬉しい顔)
posted by ケン坊 at 22:37| 千葉 ☁| Comment(2) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

兄弟?

 いつものラーメン屋「はじめの一歩」でのこと。

いつもの味噌チーズラーメン(←ウマイんだなこれが)を運んでくるおねぇさんが唐突に

「ネェ、オニイサンイルデショ?」

毎週来てるけどあまり会話をしないので話し掛けられてビックリですよ(笑)

えぇ確かに若貴兄弟ほど仲良しではない兄がいますが…

「似タ人ガ来ルヨ」

あら、そりゃ別人じゃん。
ウチの花田マサル氏(貴ノ花発言風に)は東京ですから


その人曰く、非常に態度や仕草が似てるんだそう。

そう聞くと僕も見たくなりますワ。

どんな人かぜひあってみたい(^.^)b
posted by ケン坊 at 11:15| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァのオルゴール

NEC_0789.JPG


劇中曲補完計画ゆ〜らしいですワ。
見たところ「残酷な天使のテーゼ」しか知りません。
なにせ作品を見たことがないのですからね。仕方ないヨ。

見事知っている曲をゲットしました♪
posted by ケン坊 at 00:59| 千葉 ☁| Comment(2) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ ちょーふわぬいぐるみBIG

NEC_0788.JPG


お久しぶりのリラックマです。
ウチの地域は売り物ばかりが景品にされてますからね。
純粋な景品は久しぶりです。

このリラックマは毛がふさふさしています。
そ〜いや以前顔のぬいぐるみでこんなんがあったよ〜な・・・・興味のある人はアーカイブをご覧ください。

ど〜でもいいけど後ろから見るとモップみたい


【景品名】
リラックマ「ちょーふわぬいぐるみBIG」(全2種)
posted by ケン坊 at 00:55| 千葉 ☁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム肉

NEC_0787.JPG


マンガ肉と違いフカフカしてません。
とても硬そうな肉ですよ。
愛犬の枕にいかが?(笑)
posted by ケン坊 at 00:48| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンリオ・ジュエリーボックス

NEC_0786.JPG


これまたオイラとは無関係な景品。
2回で獲れたもんで面白がってしまった(^^;

ボール紙で出来た3段ボックスですね。
キティファンにはたまらない景品ですね
posted by ケン坊 at 00:46| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョッパーの帽子

NEC_0785.JPG


 今日は久々に意地になって景品をとってきました。
マンガ「ワンピース」のチョッパー帽です。

つ〜ても、名前と顔は分かるけど作品は観たことない私、なのにこんなんに5千円近くも使ってしまった。
なにせアームが帽子を抱えきれないっつ〜か縁が邪魔して届かないじゃん。

ツノを利用して持ち上げようにも角が柔らかくてダメ。
持ち上げそうで持ち上がらない微妙なアーム設定にやられてしまった。

とにかく、獲れたのだからよかったよ。
コレってツノの下にしっかり耳までついてるやん。
posted by ケン坊 at 00:42| 千葉 ☁| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

高校野球千葉大会23日の結果

【準々決勝】
木更津総合3−8拓大紅陵
敬愛学園2−3八千代東
習志野4−1千葉黎明
西武台千葉2−6流経大付柏

 いよいよベスト4が決定!
準決勝は明後日ですね。
習志野と紅陵の強豪対決が楽しみです。
posted by ケン坊 at 18:21| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

キティのケトル

NEC_0779.jpg


 GREE日記はそうでもないけど本チャンのブログが野球ばかりなので、このへんで息抜きがてらこないだ獲った景品の紹介を(b^ー゜)♪

ハローキティ・キッチンシリーズのヤカンでございます。

以前赤いヤカンを獲りましたが今回は第二弾!

画面右の赤目キティです。
リボンの柄もハート柄で完全に女の子向けになっています。

ウチの台所にこんなんがあったら100%アッチ系に間違われるな(^^;

デザインは非常にいいので彼女へのプレゼントにでもどぉ?
彼女のいない人はキャバ嬢にいかがでしょ。人気者になるよ、きっと(笑)


【景品名】
ハローキティズキッチンケトルパート2(全2種)
posted by ケン坊 at 23:01| 千葉 ☔| Comment(0) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球千葉大会21日の結果

【5回戦】

成田13−14千葉黎明
検見川2−3敬愛学園

習志野9−2市立船橋(8回コールド)
館山総合2−4八千代東
千葉英和1−3木更津総合

 千葉英和と木更津総合は昨日の再試合。
木総が勝って紅陵と木更津対決ですかぁ。強豪同士もったいないたなぁ。

いよいよ明後日からは準々決勝!
大詰めが近づいてきました
posted by ケン坊 at 18:52| 千葉 ☔| Comment(0) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球千葉大会20日の結果

【5回戦】
木更津総合2−2千葉英和
西武台千葉8−2柏陵
流経大柏5−0千葉敬愛
拓大紅陵4−1こて橋
posted by ケン坊 at 18:40| 千葉 ☔| Comment(0) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

高校野球千葉大会19日の結果

【4回戦】

東海大望洋2−3八千代東(延長12回)
千葉黎明3−1志学館
東海大浦安2−3敬愛学園

銚子商6−7市船橋
佐倉3−4館山総合

習志野8−1大多喜(7回コールド)
検見川6−3東京学館船橋
成田14−4千葉商大付(6回コールド)



 ベスト16が出揃いました!
あなたの母校は残ってますか?
posted by ケン坊 at 09:19| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックスコーヒーV

NEC_0778.jpg


 まじーΣ( ̄□ ̄;)
なんか液体のプリン飲んでるみたい。

この会社はバニラコーラで懲りてないのかしら、オレもだけど。

話の種にみんな飲んでみてね(笑)
posted by ケン坊 at 01:29| 千葉 ☁| Comment(5) | マニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

7.19ロッテ3-1ソフトバンク

CIMG3368-2.JPG


 今日はサプライズゲストに亀梨くんが始球式してましたね。
写真撮ったけど肖像権がうるさそうなので・・・。
ブライアン式入場ウォーミングアップで盛り上げていました。
コレが唯一の盛り上がりにならなきゃいいけど。

この思い、いい意味で裏切ってくれましたね。
西岡選手の先頭打者アーチですよるんるん
これで一気に火がついて2回には福浦までホームランでしょ。

スタメン、今日は守備中心です。
ホーム刺殺や盗塁阻止などキビキビした守りでテンポ良かったねぇ。
やっぱ守りがしっかりしていると試合が締まる!

前半戦最後のマリスタ、今日はいい試合でした。

CIMG3377-2.JPG


【観戦成績】
29試合12勝16敗1分
posted by ケン坊 at 23:56| 千葉 ☁| Comment(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7.18ロッテ6−8ソフトバンク

CIMG3364-2.JPG



 結果だけ見るととても惜しい試合のように見えます。
が!7回までは一方的な展開だったんだよね。

結構守備がミスるんで緩慢なプレーにしかみえないんだよなぁ。
打線も三振の山を築くしねぇ。

特に唯一ヒットを打っていた西岡を代えた時には「何でやろ」思ってましたけど結果的に今季3度目の先発全員三振を免れたのだからナイス采配なのである。

そんな感じなのだから8回によく追いついたナァ。
だれも予想してなかったと思うよ。
それもさ、チャンスであっさり三振ばかりする里崎がホームラン打ったんだからねぇ。勝負は分からないもんだ。

さらにこのまま逆転して勝っていたら同点タイムリーのバーナムJr.が連夜のヒーローだったかもしれないね。

結局、打力中心にするのか守備中心にするのか決めたほうがまとまると思いましたね。

心の準備が出来ていなかったであろう伊藤投手が残念な結果でした。

【観戦成績】
28試合11勝16敗1分
posted by ケン坊 at 23:28| 千葉 ☁| Comment(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球千葉大会18日の結果

【4回戦】

袖ケ浦0−3柏陵
八千代松陰1−2千葉英和
拓大紅陵4−3柏井

市千葉3−4西武台千葉
流経大柏6−0成田国際

幕張総合1−4千葉敬愛
木更津総合5−1東総工
木更津0−4こて橋
posted by ケン坊 at 09:14| 千葉 | Comment(0) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

しつこいっ!

ROW!テメーいい加減にしろ!
コメント欄にこれ以上宣伝書き込みすると通報するぞ!

何回も書いてますが、物事にはほどほどっつ〜ものがあるでしょ。
毎週毎週何回もやられると嫌がらせだよネ。
こういう輩が荒らすので引き続きトラバは全面禁止してます。
これはツルーフポンチのせいです。

業者大嫌い!
posted by ケン坊 at 11:01| 千葉 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7.17 ロッテ7-3ソフトバンク

NEC_0752-2.JPG


 やぁ〜っと勝ち試合を観られましたよぉ。
観戦では5連敗、チーム自体も7連敗。
そろそろ勝てるだろうと思ってはいましたけどね。

序盤はホークスペース。
やっぱロッテは守備がねぇ・・・打線も三振の山だし。

そんな中、先日バレンタイン監督とマンツーマンで打撃指導を受けていたバーナムJr.が勝ち越し2ランexclamation×2

この辺からリズムが出てきたかな。井口もヒットが出たし。
今日はスンナリ打てそうな気がします。
久々に連勝をしてもらいたいゾイ。

NEC_0756.JPG
▲記念撮影邪魔もうやだ〜(悲しい顔)



【観戦成績】
27試合11勝15敗1分
posted by ケン坊 at 09:25| 千葉 | Comment(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球千葉大会17日の結果

 昨日は予備日なのですが引き分け再試合の1試合がありました。

【3回戦】
千葉商大付10-0佐倉南(5回コールド)
posted by ケン坊 at 09:05| 千葉 | Comment(0) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

