【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年10月14日

ブログ移転のお知らせ

 いやぁ、思った以上に容量を使ってしまってね、満杯となってしぶしぶ移転しましたよ。

新しいブログはケン坊のダラッと日記 part.2です

まだまだしっかりとは造っていないのでスカスカですがリンクとかを徐々に充実させていきます。
引き続きお願いします。

う〜ん開始から6年もたなかったナァ。
posted by ケン坊 at 23:09| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

10・6ロッテ5−2楽天





マリンスタジアム年内最終戦は楽天がCSに出なかったら確実に中止であろう雨が降りしきる中、行われました。

試合は福浦が同点に、今江が勝ち越し、里崎が突き放す鮮やかな逆転劇。
っつーか、楽天がいつものいやらしい攻撃が無かったから助かったのかな。

主役は小宮山悟!
9回、シコースキーが2アウトまでとりお膳立て。

そして最後に小宮山登場。
動画のとおりの盛り上がり。

わずか1球で退けて、最年長セーブ記録(44歳0ヶ月)を達成。

そーいや今季チーム初勝利も小宮山だったなぁ。

今日は遅いのでセレモニーとかの感想は後日ネ。


【最終観戦成績】
37試合17勝19敗1分
初めて負け越した
...._| ̄|○
posted by ケン坊 at 01:39| 千葉 ☔| Comment(2) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

店内放送ウルサ…(☆-◎;)

NEC_0909.jpg


大慶園の帰りに寄った酒々井鑑定団。

鑑定団の中でもトップクラスの集客と清潔さ。
これで買い取り価格が良けりゃ文句なしなんだけどね。

久しぶりに行ったけど、店内放送が絶えず流れていて耳障りなことこの上ない。
昔のパチンコ屋みたいだ。

ゆったり物色できないじゃんね〜。

まるでマントラ100万回という修行みたいだ。

まぁ、買うものも無かったから無駄足なんだけど。

そんな中、マー坊先生はジックリ物色中。

彼曰く
「一日いても平気♪」

元々こういう場所が好きなんだって。

1周して疲れた私は車で仮眠状態さ。

買い取り価格を知ってから、店頭に並んだ 価格を見たらバカらしくて買わないよ。

あ〜疲れたァ。

Good Night!
posted by ケン坊 at 00:33| 千葉 ☀| Comment(2) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収穫少なめ

200910050008000.jpg


今日はマー坊くんと市川の大慶園へ行ってきました。

いつもは独りだから遠く感じるけど話ながらだとあっという間。

1時間ちょっとで着きました。
さすが我が愛車だ。

ほぼ毎月通っているけど、初めてバッティングセンターを経験。

100キロでも遅く感じるのだが打てない。
プロでも俊介の球を空振りするもんな、素人のボクがピッチングマシーンを打てるわけない、、素晴らしい言い訳だ(´Д`lll)


大慶園に来たからにはクレーンゲームっしょ(笑)

ナハハ、獲れねぇ(≧m≦)

っつーか先月深夜に来たときと違って景品が健全すぎる。

もっと怪しげな変なものが溢れてるのが魅力なのに他と同じじゃつまんないよ。

う〜ん、その割には獲れなくて自己最低の6コで終わってしまった。

次回にリベンジしよ〜っと。
posted by ケン坊 at 00:19| 千葉 ☀| Comment(0) | 千葉ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

リラックマシャーベットメーカー

image.jpg


時期モノ景品は今がチャンス。

季節をすぎると獲りやすくなりますからね。

このシャーベットメーカーもそのひとつ。

作り方はよーわからんが、かき混ぜるとシャーベットになるらしい。

コリラックマで作るっちゅーこたぁ、「白くまアイス」となるのか。(熊本県民なら分かるネタ)


【景品名】
リラックマ『シャーベットメーカー』(全2種)
posted by ケン坊 at 00:07| 千葉 | Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ご対面〜ん

2年ぶりにくらいに黒光りするニクいヤツ、通称「ゴキブリ」ちゃんとご対面しちゃいました。

とんねるずの特番を見てると天井に黒い影。

ぐわ〜、忘れかけていたインパクト!しかもでかい(◎-◎;)

しばらく迷って一念発起、ハエタタキで昇天していただきました。

彼も可愛そうだよね、なんにも悪さしてないのにイキナリ叩かれるんだからね。

ん〜、最近蜘蛛がいないと思ったらゴキブリが出てきたか。

やはり蜘蛛がいる家にゴキブリがいないっつー話は本当なのかなぁ。
posted by ケン坊 at 21:23| 千葉 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI


全部見る
×

