【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年07月10日

椎名林檎のCD





 amazonで久々にCDを買いました。
と、いうのも椎名林檎10周年記念DVD「私の発電」が安くで買えたからなんです。
 まずはCD「私と放電」
車の中で聴けるので通勤途中に聴きましたよ。
今までのシングルCDのカップリング曲を2枚組で22曲集めたもの。
アレンジしたり長くなったりしている曲もあるよ〜な・・・。
 聴きなれたA面より、こっちのが新鮮でいいですね。

 そしてDVD「私の発電」
こっちはビデオクリップ。ベスト版みたいなもんですね。
 絶頂時、宇多田・浜崎・倉木・安室っつ〜中で異端児的でしたからねぇ。
ボクはもちろん林檎派(林檎中毒)。CDやビデオ全部持ってました(爆)
今はCDをハードディスクに入れてしまい、ビデオも売っても〜て手持ちがなかったりする。

 こうやって1つにまとめてみると、年を重ねるごとに徐々に落ち着いたいい感じの曲へ流れていったのが分かります。

やっぱ林檎の曲はイイ!お買い得です(^^)
posted by ケン坊 at 15:47| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「私と放電」ってCDのタイトル(意味不明な...)がいいですナ。
Posted by にがうり太郎 at 2008年07月11日 09:40
聴くほうは「感電」となるんですかね(笑)
Posted by ケン坊 at 2008年07月12日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102581096

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

