【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年08月02日

ダブル山本って・・・

リンク: ここにきて急浮上“W山本”復帰説 - 速報 ニュース:@nifty.

 苗字で書かれていたんでついついリンク先へジャンプしても〜たあせあせ(飛び散る汗)

山本って聞いて最初に思いつくのは「山本モナ」
こっちはねぇ、復帰してもいいんじゃないの。
似たような疑惑がある渡辺アナだってフツーに働いているんだしね。
むしろこういうのをウリにしておけばいいじゃん。

もうひとりは「山本圭一(壱)」
毎年24時間テレビの時期になると裏番組の"めちゃイケ”で復帰するんじゃないかと噂されますよね。
ボクは恒例のエスパー伊東☆超能力企画のほうが好きなんですが・・わーい(嬉しい顔)
最近のめちゃイケではそれとなく加藤いじりのときに触れてますからね。
今回は本当に企画されているんじゃなかろ〜か映画

この二人、苗字のほかにホテルで不祥事という共通点がありますからね。
どうせなら一緒にめちゃイケで復帰したほうが面白いと思いますけど・・・ねぇ。
(山本圭一のドキュメントを山本モナがナレーターする、みたいな:笑)
いかがでしょ?
posted by ケン坊 at 15:21| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スモウライダーが見たい!過去のスモウライダーがYOUTUBEで観れます♪
Posted by ポレロ at 2008年08月02日 23:16
懐かしいッスねぇ
ぶんぶん課長の復帰もできますしね。

最初の出演は意外と色取りの殿が入れ替わっていたりして。
Posted by ケン坊 at 2008年08月02日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

