【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年10月13日

恋愛相談するならこの芸能人!




 Seesaaの記事作成画面に「気をつけよう!著作権」なんて書いてあってなんとなくカメラ画像アップしづらいんです。

そこで今ある機能でやってみようと模索しています。

このランキングはgooのアンケート。

早い話が信頼できる芸能人とでも言うべきか。
1位の久本雅美は納得。テレビの効果でしょ。

6位のはるな愛は・・・。
ラジオの効果か、それとも両性の感情を知っていると思っているのかな。

やっぱ年齢層の高い、経験豊富そうな女性芸人が強いですな。
芸人じゃなければ、西川先生に相談したいナァ(笑)
posted by ケン坊 at 08:27| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西川先生に相談するんだったら

やらさせて

相談したいです。
Posted by 匿名 at 2008年10月13日 21:15
オバサン趣味にはいいんでしょうなぁ〜
Posted by ケン坊 at 2008年10月13日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

