【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年11月04日

小室哲哉逮捕

 驚きました。
突然のニュースでしたからね。
この手の芸能ニュースは、サッチーのように周りが騒ぎ出して、逮捕の機運が高まって捕まるパターンが多かったですから。

本人もホッとしているんじゃないですか。
催促の電話もないし、人前で小室哲哉を演じなくて済むわけですから。
変に羽振りのいいトコを見せなくて良いわけですしね。

 しっかし、一時代を築いた人ってどうして詐欺事件をおこすのでしょう。
羽賀研二、ホリエモンと三本柱誕生ですね。
あ、ホリエモンは詐欺じゃないかふらふら
posted by ケン坊 at 18:55| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいつも
もう終わりだね。
Posted by 金次郎 at 2008年11月05日 18:54
音楽業界は実力があれば服役後に復帰する方が多いですから、彼はまた出てくるのでは?
Posted by ケン坊 at 2008年11月05日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

