【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2008年11月27日

林檎のCD−BOXが買えない




ホンマね、林檎中毒としては欲しいんですよネ。
発売日と翌日で近所のCD店に行ってみたけど売っている形跡がないもうやだ〜(悲しい顔)
もともとCDを扱っている店も少ないからなおさら買いづらいバッド(下向き矢印)

仕方なくネット通販を検索するもなぜか定価で買えるところがない。

頼みのamazonもすでにない。

最後の手段でamazonにはDVD-BOXが「在庫あり」だったので約9000円だけど注文することに。

オマケがよさげなだけに品切れは仕方ないか。
もうちょっとはやく気づいていれば予約したのになぁ・・・残念。
posted by ケン坊 at 21:14| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110296097

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

