【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年01月24日

アニマル柄グルーミーをコンプ

NEC_0340.jpg



ちょくちょくアニマル柄グルーミーを紹介してましたが、今回残りの2種を捕獲しました。

以前紹介したのが、田舎のキャバクラソファー柄……じゃなくて、ヒョウ柄とゼブラ柄。


残りがベーシックとトラ柄となりますね。


ベーシック柄はすぐ分かります(左足の裏がヒョウ柄)が、お隣のキリンみたいな柄は何?

消去法でいくとトラ柄になるが、、ヒョウ柄に思える。

もしこれがヒョウ柄だとすると最初に紹介した柄はなんだろ。


あ〜わからん。

誰か正解を教えてくれぃ(@_@;)
posted by ケン坊 at 01:50| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっわいぃw
色々な柄があるんですね^^;
昨日か一昨日頼んだひとくちサイズの
咬筋力じまんキーチェーンが届きました♪
とっても可愛いし、五匹いるのでどこに付けるか悩みましたーw
Posted by horo at 2009年09月13日 23:43
あのキーチェーンを咥えたグルーミーですね。なぜか1匹パンダがいるっていうやつ(^.^)b

ボクもあれは欲しいんですが、行きつけのゲーセンにないんですよ。
うらやましいですぅ。
Posted by ケン坊 at 2009年09月14日 20:56
よくご存じで!
パンダさnは枕元に置いてあってまだどこにも付けてないんですよww
付けるところに悩みすぎて^^;

「いきつけのゲーセン」wかっくぃぃですねbb
私も「いきつけ」って言えるくらい行きたいなぁ〜♪
(未だに2,3回^^;)
Posted by horo at 2009年09月17日 23:13
あのパンダはいいですよぉ。自慢できますね!

行きつけのゲーセン、店舗が少ないので自然とそうなるんですよ。
景品は制限されちゃいます冷や汗
Posted by ケン坊 at 2009年09月23日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113069026

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

