【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年01月24日

骨柄グルーミー

NEC_0339.jpg



これも以前紹介した「装グル〜ミ〜」の仲間。

昨秋のハロウィン時季にでた景品ですね。

グルーミーがラ・パルカ選手のような服装してます。

ホネ柄部分は蓄光になっていて、暗いところでボヤ〜っとホネが浮かび上がります。

まるでレントゲンだ。


タグと一緒に付いている恒例のシールは珍しく黒熊になってます


遊び心十分だすなぁ。
posted by ケン坊 at 02:03| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですねぇ^^*
顔の部分がブラックだったらもっと可愛かったんだけども・・・・

今日ですねぇ・・・どこかのお店のキャッツアイ行ったんですけどねぇ〜
弟が私が少し前にグルーミーのスピーカー一回でGetしたので、(偶然w
くやしくて少々クレーンゲームやってたんですが取れなくて^^;
いじけていたので簡単に取って行っちゃった人に譲って貰っちゃいました><
なかなか取れないものですねぇ・・・
Posted by horo at 2009年10月03日 19:24
horoさん、お久しぶりですぅ。
今度この横のお気に入りにリンク貼ってもいいッスかね(^.^)b

いやぁ、ボクもグルーミースピーカー欲しいんですよ。
足の裏がスピーカーになってるヤツですよね。

あの景品は重いのかアームが職務怠慢で動かない。諦めました(__;)

それは自慢できる景品ですよ。
どうやって攻略したんでしょーか?
Posted by ケン坊 at 2009年10月04日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113069360

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。