【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年01月25日

グルーミー ひなたボッコ

NEC_0362.jpg



富津イオンのカプコンで獲りました。

先月下旬にでた新作です。

最近グルーミーばかり獲ってるなぁ(^^ゞ

コツはツメ。
あそこだけは硬いのでアームとの絡みを考えれば自ずと答えが出るはずです。

この景品は重い上に、富津店の特徴であるヤル気ゼロアームにより苦戦しました。

そこでグルーミーをほぼ横向きに寝かせてみました。

あとは股の間と左手とアゴの間にアームを刺すだけ。

残念なことに後ろで親子連れ見ていたので、気が散るからわざと股と鼻の間にアームを入れてハズして彼らを帰らせから先述の方法で獲りました。


このグルーミー、単3電池3コで足がパタパタ動きます。

その足の下には瀕死のピティくんがいるんです。
相変わらず可愛そうなことしますね。

このひなたボッコっていみは「ひなたで(ピティくんを)ボッコボコ」っていう意味もあるらしいよ。

非常にウルトラバイオレンスな情景だ。
女性にウケる意味が分からん(-_-;)。


【景品名】
動(うご)グル〜ミ〜ぬいぐるみ(ひなたボッコ) 全2種
posted by ケン坊 at 01:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113118211

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

