【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年02月01日

装グルーミーぬいぐるみ(トリックorトリートver.2弐)

NEC_0380.jpg



 1月は集中的にグルーミーを紹介したらこのサイト内検索ワードベスト10に入りましたね。
まぁ内輪のランキングですが。


本日のグルーミーは格闘家のような格好しちょります。

腕が太め。

ラッシャー木村みたいなタイツ履いて?、いや模様か?

左右の目の色が違うのさ。
グルーミー好きな方に見せたところ「ハロウィンじゃなかろーか」やて。


そう言われりゃそんな気がするナァ。なんか過去に2種類くらい獲ったよ〜な……。

このキャラだけはかなり自由度が高いね。

スゴいッス!


【景品名】
装グル〜ミ〜ぬいぐるみ(トリックorトリートver.弐)全4種


写真のやつはどの種なんでしょ(汗)
posted by ケン坊 at 01:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

