【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年03月02日

SL祝グルーミーぬいぐるみ

NEC_0455.jpg




 先月の当ブログ検索ランキング3位のグル〜ミ〜でございます。
じわじわと人気が出てきましたね。

3rd anniversary.と銘打たれたこのぬいぐるみは、以前紹介したテディ風に似ています。

 ほんとはこちらよりも首輪ありバージョンのが欲しかったんだけど、こだわりの首輪はコストも高いようで飾り用にしか置いてないでやんの(-_-;)


特徴は右足の裏にanniversary刺繍が付いていること。

モコモコした肌ざわりもいいですな。


どんどんメジャーになって気楽にゲーセンで獲れることを期待してますよ!


【景品名】
SL祝(いわ)グル〜ミ〜ぬいぐるみ(3rd anniversary.)
全2種)首輪つき/首輪なし
posted by ケン坊 at 23:26| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

