【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年03月20日

ウルトラサイダー

NEC_0499.jpg


 ダイドーさん面白いモン作りますね。

サイダーのデザインがウルトラマンのボディですよん。

考えたらアルミ缶って銀だもんなぁ。

 これ、近所の自販機にありました。
しかも100円!

缶の種類は

マン、ゾフィー、セブン、帰ってきた、ティガ、メビウス

の6種類。


自販機だけに何が出るか分かりません。

軽い気持ちで買ってみると出たのは帰ってきたウルトラマン(^-^)

とってもビミョー♪


缶にはデザインのウルトラマンの紹介と、ウルトラ怪獣百科(懐かしい表現!)が載ってます。

これを読みながらサイダー飲んでシュワッチ!と弾けましょう(^Q^)/^
posted by ケン坊 at 17:04| 千葉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | マニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あそこの
パーマ屋とブリキ屋の自販機ですかね。人が良さそうなんで御協力御願いします。m(__)m(笑)

あそこのブリキ屋の親父と安満月貨物の専務とお友達だそうです。
たまにシーリング材料を納めます。悪いことできませんね(汗)(笑)
あとコンテナの電気屋のじいさんは自動車でスライドしたら遠くから手を挙げるようになりました。(笑)少しずつ性格が変わってきました。まるくなりました(笑)
Posted by お星様貨物自動車(笑) at 2009年03月20日 22:03
この不況下にあの立地条件でどの店も営業してるのがすごいです。
不況を勝ち抜くために愛想が良くなっていたりして(^o^;
Posted by ケン坊 at 2009年03月21日 07:39
ケン坊さん、こんばんは。

ウルトラサイダー、僕の近くにも売っていますよ。100円っていうのが良いですよね!!!
初めて見たときは、売れきれていてショックだったんですけど、次に見たときは入荷してあったんで即購入しちゃいました。
嬉しい事に、一番好きだったウルトラセブン缶でした。子供時代に戻っちゃいましたよwww
Posted by ストーンマウンテン at 2009年03月23日 20:28
そうなんですよ、この値段でこのデザイン。
集めたくなりますね。

セブンかぁ、僕も好きでしたねぇ。

第2弾にはエースや母らしき缶も出ますから楽しみです。
Posted by ケン坊 at 2009年03月24日 23:03
おぉ!第2弾も出ちゃうのですか!
エースや母の缶も出るのですね。それは、楽しみです。
こうなると、タロウ、レオ、父やキングなんかもでそうな予感がします。
Posted by ストーンマウンテン at 2009年03月25日 21:35
おぉ!第2弾が出ちゃうのですか!
エースや母の缶ですか、それは楽しみです。
タロウやレオ、父にキングも出ると面白そうですね。
Posted by ストーンマウンテン at 2009年03月25日 21:39
イツ出るんですかね。
自販機のPOPでちょこっと見ただけなんで。

ウルトラ兄弟はいっぱいいますからね、楽しみですヨ。
Posted by ケン坊 at 2009年03月26日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115950619

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

