【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年03月22日

SL座グル〜ミ〜ぬいぐるみ(trilogy)

NEC_0504.jpg



 海浜幕張駅にはゲーセンが3店隣接しています。

よって各店獲りやすい台が一つやふたつあるんですね。

このグルーミーもその一つ。

アームがやや強めで穴に向かって引きずりました。

 ちなみにグルーミーをゲットするコツは下半身。

頭は丸いのでアームが届かない、または滑るのでダメ。

脇の下や片足を狙い引きずり出すのがポイント。

この形状は引っ掛けどころ満載だしね。


 さて、このグルーミーの鼻に留まるは小鳥。

これで狂暴なグルーミーが冷静になるんだよね。

このぬいぐるみには血がついてないね。

最近はかわいらしいのが増えてきたナ。


しっかしコレを獲ったとき、

「たった今、座グル〜ミ〜をゲットされましたァ!おめでとうございます。(以下景品説明)」

って店内放送で流すんですよ。

恥ずかしいやん。隠そうかと思ったよ(・・;)


【景品名】
SL座グル〜ミ〜ぬいぐるみ(trilogy)
全3種〔ベロ/よだれ/ことり〕
posted by ケン坊 at 14:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116044583

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

