【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年03月22日

寝ベビーグル〜ミ〜ぬいぐるみ(ロンパースVer.)

NEC_0505.jpg



 グルーミーの最新作がこれ。
眠る寸前の幼少グルーミーですね。

着ている服にもクマの絵が書いてあって、こちらは笑顔。
獲れなかったけど黒の方は怒ったイラストだったナ。

この表情、グルーミーっぽくないっ!(笑)

そうそう、最近のゲーセンって乱獲防止のため、1〜2個しか獲れないような配列になってますな。

ますますフルコンプしづらい。

 こないだ新聞に載ってたけど「ゲーセン業界も不況」なんだって。

だから獲らせないのか…


【景品名】
寝ベビーグル〜ミ〜ぬいぐるみ(ロンパースVer.)
全4種
posted by ケン坊 at 14:15| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日(22日)海浜幕張に行ったのですか!?
Posted by かべちょろ at 2009年03月23日 02:09
21日ですね、野球観戦で。
Posted by ケン坊 at 2009年03月23日 06:20
こちらにも、こんばんは。

やべぇ〜このグル〜ミ〜めっちゃ可愛いじゃないですか!!
眠る寸前の目がトロ〜ンした表情グットです。

あらま、やっぱりゲーセン業界も不況ですか…
まぁ、ブログの方々と話していると、ゲーセンが閉店していることはチラホラでていましたからね。ますます、厳しい状況になりそうですね。
Posted by ストーンマウンテン at 2009年03月23日 20:34
でしょ〜。
なかなかいい表情してますよね。
グルーミーは自由度が高いです。

最近のゲーセンは常連しか来ないのが原因らしいですよ。
みなさん、もっとゲーセンで遊びましょう!
Posted by ケン坊 at 2009年03月24日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116045236

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

