【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年03月28日

リラックマストアを覗いてみました

NEC_0520.JPG


 野球観戦の帰り、5分だけ時間があったので東京駅八重洲中央口地下付近にある話題のリラックマストアを見てきました。

店内はそんなに広くはないんですが、女子がたくさんいましたよ。

若いコに大人気なんですね。

入口にはリラックマ人形焼なんて〜のが美味しそうにあってね、買おうかと迷ったけどこの人ごみじゃね〜。

他にもストア限定アイテムやお店で見かけないアイテムなんかも豊富にあって見てるだけでも面白かったよ。

う〜ん、時間とカネに余裕があれば・・・あせあせ(飛び散る汗)

ナイター観戦のときは早めに来てまた覗いてみよ〜っと。
posted by ケン坊 at 19:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

