【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年04月04日

腕顔グル〜ミ〜キーホルダー

NEC_0528.jpg



浜野のセガで懐かしい景品を発見しましたよ。

グル〜ミ〜の腕のぬいぐるみって昨年末のメガトン級以来みてなかったからね。

おつまみサイズが懐かしく思えて1個ゲットしちゃいました(^-^)

仲間内ではこの景品をエビフライと称して自慢しております。

このツメには血が付いてないけど、血付きのやつはエビフライの尻尾に似てるところから名付けちゃいました。


このサイズならケータイにも付けられるから重宝しますよん。

知らない人が見たら何だと思うんだろーね(笑)


【景品名】
腕顔グル〜ミ〜キーホルダー(おつまみサイズ) 全8種類
posted by ケン坊 at 02:05| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116706999

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

