【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年04月11日

【DVD】犬と私の10の約束




 久々に感動する作品に出会えました。

犬と私の10の約束」です。

 作品の内容はリンク先をご覧ください。
いや〜、ほんとね、泣けますよ。

飼い始めは子犬でも成長し、いつのまにやら自分の歳を越えて老いていく姿は寂しさを感じます。

また長い間飼っていくと邪魔な存在に扱ってしまう時期なんてーのがあるんですかね、環境の変化による人間の身勝手な部分も描かれています。

最後の息をひきとっていく場面は感動ものです。

正直、ヒロインの恋愛ストーリーはいらんと思いましたヨ。

ボクも飼っていた鳥を思い出してしまいました。

ぜひ見てください。
こういう映画もいいもんですよ。
posted by ケン坊 at 15:37| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

