【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年04月12日

房スカ付近に白骨遺体

 iMENUのニューストップ記事に「君津の山林に身元不明の白骨遺体」との記事。君津は僕の居住地域。

房総スカイライン付近は車通りも少ないし〜、夜は暗いし〜、死体が白骨化するまで見つからないもんですねぇ。

自殺か他殺か事故か分かりませぬが、こんなことで君津が有名にならないでほしいですなぁ。

posted by ケン坊 at 22:42| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 千葉ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです♪申し遅れましたが、私4/1に社会人となりました!で勤務地がまさかの福島県郡山市です(ご存じですか?)勤務希望地は全て千葉県内で出したのに(泣)で、4/8から郡山で生活してます(;^_^A連休とかは君津帰りますが、中々帰れないのでケン坊さんの地元ネタ楽しみにしてますよ(^O^)ってか地元の出来事書いて下さい(笑)
Posted by かべちょろ at 2009年04月13日 21:51
さっきテレビのニュースでやってました。
駐車場のところですね。
観光客が発見したとか。
Posted by にがうり太郎 at 2009年04月14日 18:01
>にがうりさん
 続報も入ってますね。死後半年以上とか埋められていたから殺人事件のようですね。
君津の山林に捨てるってことは県民じゃないような気がしますが・・・

>かべちょろさん
 え〜?!!いつのまに?!
福島ですかぁ。不況の今は企業側が強いですからね、希望通りにいかないんですよね。
結構遠い場所ですが頑張ってください。
ボクもたまに地元ネタ書きますんで(^^;
Posted by ケン坊 at 2009年04月19日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117365753

この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

