【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年04月30日

SL祝グルーミーぬいぐるみ

image.jpg



 以前紹介した3周年ぬいぐるみの首輪付きバージョン。

意地悪な配置だったよ。
よく見かける下半身だけ穴の中にある置き方。(落ちそうで落ちない、ぶらさがってるかんじかな。)

これだと両手と頭が支点になって動かせない。

まず最初の千円で右手を外しました。

これでぐらつくかと思いきや、頭が穴の角で支えているためむしろ安定感が増したよう。

仕方なく左手を外しにかかったけど動きやしない(+_+)

んじゃ頭を狙う。
狙い目がハズレて頭頂部に( ̄∇ ̄|||)
なんとこれが幸いして上体を下げる(お辞儀した)ことになり下半身が浮いたのね。
あとはアームの端で脇の下を狙うだけ。圧す力と引っ掻く力が作用してゲット!
1800円も費やしたよ(>_<)


 この景品、森さんのこだわりがあり首輪は革なんだよね。
採算度外視になる珍しい景品でもあるわけだ。
だから1800円は安いかも(爆)

グル〜ミ〜も見慣れるとかわいいもんだね。


【景品名】
SL祝グル〜ミ〜ぬいぐるみ(3rd anniversary)
−全2種−
posted by ケン坊 at 23:03| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
レンタルCGI


全部見る
×

