【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年05月14日

さすが週プロ!

 4日に観戦した「マッスルハウス8」(5日の日記参照・記事カテゴリ『プロレス』)をどんな感じで載せているのか非常に楽しみにしていました。

先週の週刊プロレスに載ると思いきや今週号(5/27 No.1473)に掲載されましたね。

 まともな試合は2試合しかなくほとんどがストーリーとして進行した公演だったので活字にするのは難しいハズなんだわ。

おまけに須山氏のブログも誉めてはいるけど辛口だったし〜。

 しかしそこは週プロ、あの日の面白さを最大限に表現してるやないですか

あらすじを写真で順番立てて紹介し、感想や補足を記事で綴る。

まさに「そのテがあったか!」と膝を叩いてしまった。

これなら分かりやすいし画像で楽しさも伝わる。

ブログ云々で見るよりよっぽど良い。

唯一残ったプロレス専門週刊誌の実力を思い知りました。

ぜひ今週の週プロを買って読んでください。

 こうやって伝えればいいんだ、って思うはずです。ブラボー!
posted by ケン坊 at 00:03| 千葉 ☔| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。