【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年05月17日

リラックマ LEDインテリアボード

NEC_0609.jpg


 ご無沙汰ぶりの景品紹介。

不景気の影響か、最近はいい景品もないし獲れないし踏んだり蹴ったり。

ボクの勝負運もねーしなぁ(^^;


 で、久々獲った景品はお洒落なインテリアボード。

相変わらずディズニーと並んでクレーンゲーム景品の王様は質も良い(実は売り物だったりして;汗)。

この明かりは赤→青→緑へとゆっくり変化します。

パチンコ屋のイルミネーションのと違い落ち着いた雰囲気のライトでございます。

なのにデザインがせんべいバリバリって…(^^;

さすがリラックマ!(笑)



【景品名】
リラックマ『LEDインテリアボード』全?種(単3電池3個も使用)
posted by ケン坊 at 19:05| 千葉 ☔| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

久々の景品GETおめでとうございます。
そうですよね。最近、良い景品ありませんし、設定が酷い、店員が態度最悪の所が目立ってきてますね・・・

リラックマのインテリアボード、可愛いし綺麗ですね♪
夜、就寝の時には最適なアイテムですね。
Posted by ストーンマウンテン at 2009年05月18日 21:47
 ど〜もですぅ。
最近獲れないし行く機会も減ってまして・・・。
あれじゃ客足も減るっつ〜感じがしますよ。

この景品は結構面白いです
Posted by ケン坊 at 2009年05月23日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

