【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年05月26日

座グルーミーぬいぐるみ(ジューンブライド商戦ねらいver.)

NEC_0617.jpg



 1回100円だったのでがんばりました。

実生活同様

『嫁が獲れない(T_T)』

どーしても獲れなかったんで結局彼一人お持ち帰り。

一人だと服装がなんか昔のマジシャンみたい…。


【景品名】
座グルーミーぬいぐるみ(ジューンブライド商戦ねらいver.)
全4種
posted by ケン坊 at 22:45| 千葉 | Comment(2) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

グルーミーGETおめでとうございます。
シルクハット&蝶ネクタイが良いですよ。
お嫁さんが獲れなかったというと、ウェデングドレスでも着てたのでしょうか?
Posted by ストーンマウンテン at 2009年05月27日 19:37
えぇ、黒いレースの被るものをしてましたよ。

個人的には結婚式の受付に置けそうなアルビノのペアが欲しかったです。

その前に現実の嫁を探さないと…(笑)
Posted by ケン坊 at 2009年05月27日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

