【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年05月28日

懐かしい曲




 最近ドラマの"婚活"で流れているPUFFYの『ウェディング・ベル』

どこかで聴いたことある人多いでしょうね。

それもそのはず。

その昔、昭和の時代にシュガーが歌っていたんですよん。

ボクは20年ほど前に「昭和の名曲」なんて番組でこの曲を知ってとても印象に残っているんですよ。
 
歌詞はかなりブラックでしょ〜、歌っている人もPerfumeを無表情にしたような感じ。振り付けも「アーメン」で首をかしげる程度。

アイドル全盛にコレはインパクトあるよねぇ。

1回見れば忘れないってやつですよ。

こ〜ゆ〜イイ曲を現代に甦らせてくれてホンマ感謝です。

知らない皆さんもこの曲を聴いてみてください。
いいですよ〜黒ハート


▼元祖・ウェディングベル(YOU TUBE)=PCのみ

posted by ケン坊 at 00:19| 千葉 ☁| Comment(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

