【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年05月31日

活グルーミー開口パペット

image.jpg



 最近不振でねぇ。景品が獲れないのよ(*_*)
ゲーセン不況も影響してるのかなぁ。

だったら欲しいものは買っちゃえ!

今回のグルーミーパペットはヤフオクで1800円で買いました。

 ウチの地域じゃ入荷するのか分からないし〜、今の自分は2000円じゃ獲れないじゃないですか、みんなやってるし〜、ぶっちゃけ買っちゃったほうが早くね?って感じぃ〜。(無理な言い訳を正当化する主婦のコメント風)

ホントはね、景品ってのは自分の力で獲ることに意味があるんだけどね。



 この新作パペットは口がサザエさんのようになってます。

普通のパペットは袋状になってますが、これは後頭部に直接入れるタイプ。

1.2の算数(だったかなNHK教育の番組名)のタップ(30代以上はきっと知ってる)っぽくてかわいい。

だから買いました〔←しつこい主張〕


【景品名】
活グル〜ミ〜開口パペット(後頭部IN)全2種
posted by ケン坊 at 07:25| 千葉 🌁| Comment(2) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

今回はヤフオク落札しちゃいましたか。
後頭部に直接入れるタイプとは、珍しいパペットですね。
左右の手に入れて、パペットマペットの真似が出来そうですwww
Posted by ストーンマウンテン at 2009年05月31日 19:50
ははは、パペマペっぽいですね(o^o^o)

よさげな景品は買ったほうが……ヤフオクという禁断の技は控えます(^^;

Posted by ケン坊 at 2009年06月01日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

