【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年06月03日

6.2 ロッテ0−0巨人

NEC_0666.jpg


−ファーストランナー大松に代わりまして代走・小林宏之−


延長12回、ニ死一塁、代打・バーナムJr.のときに続いたアナウンス。

マリンビジョンには小林宏之(職業:投手)が不安に満ちた顔で一塁ベースに立ってます。

日曜は出場しなかったもののショートでスタメンに名を連ね、今回は本当に走者で出場。

記録上はニ試合連続出場になるのかしらん(^^;

一体誰に対する嫌がらせやねん。



 今日の試合は実に見応えがあったよ。

渡辺俊介と高橋尚成の意地の張り合いだよね。絶対先に点を与えるもんか!っつー。

 一番の見所は8回表ニ死満塁での俊介vs小笠原。

一球一球全員が注目し、ため息と拍手。

フルカウントで粘る小笠原をショートゴロに仕留めたときにはスタンディング・オベーションですよ。

いや〜気持ち良かったなぁ。


 打線は9回からチャンスの連続やったんだけど高橋尚−越智−山口−クルーン、マリーンズは渡辺俊−シコースキー−伊藤の継投でしのぐ。


結局最後はバーナムJr.がセカンドゴロで引き分け。


時間を感じさせない互角の試合はベストバウトだね。

頭を使う投手戦は面白いっ!


【観戦成績】
19試合8勝10敗1分
posted by ケン坊 at 00:10| 千葉 | Comment(2) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気が付いたらもう9時って感じで試合がすすんでましたね。
ボクも今日は...。
Posted by にがうり太郎 at 2009年06月03日 09:02
 8回以降は時間をタップリ使っていつもの22時コースでしたよ。

これで勝てば良かったんですが。

今日は観戦ですか?
応援頑張ってくださいっウィンク
Posted by ケン坊 at 2009年06月03日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

