【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年06月04日

クレーンゲーム景品の価格は

image.jpg


 火曜日の産経新聞に興味深い記事を発見!

クレーンゲーム景品のガイドラインについて分かりやすく書いてます。

景品の市価800円以下って条件があったなんて知らなかったよ。

他にも、酒たばこ(モチーフ含む)、医薬品関係、大人ビデオ類、下着、金券、などなどは禁止。

引換券もダメなんだね。

条件厳しいなぁ。


AVなんかを景品にしている某千葉鑑〓団は違反してるのか( ̄ ̄;
もっとも包装してるので中身はわからんが…。


 値段を知っちゃうと何千円も懸けて獲ると損じゃんって思うよねぇ。


でも『非売品』っつー付加価値があり、お姉さんが喜ぶものがあるからなぁ。

一概に価格云々ではないと思います
   ・
   ・
   ・
   ・
と自分に言い聞かせないとやってけないヨ(T_T)


 この詳しい記事が気になる方は図書館とかで6月2日付の産経新聞を読んでみよう!
posted by ケン坊 at 18:36| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

ガイドラインは、僕は知っていました。
でも、僕が聞いた話だと700円以下って聞いたんですけどね。
だから500円でいっぱい獲れると得した気分ですが、1000円以上かけて1つしか獲れないとかなり凹んじゃいます…orz
景品で並べちゃいけないの結構あるのですね。
それは全然しらなかったですよ。勉強になっちゃいました^^
Posted by ストーンマウンテン at 2009年06月04日 20:12
上限があるなら下限も欲しいですよね。
お菓子によっては1回で獲っても損てゆ〜のもありますしね。
 最近たくさん獲れなくて・・・体力の限界です(笑)
Posted by ケン坊 at 2009年06月06日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

