【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年06月07日

【DVD】秘書課ドロップ




 これは面白いッス。
久々に笑わせていただきました。

秘書課 ドロップ ~秘密の花園、第二秘書課~」と「秘書課 ドロップ ~美しき愛の砦~」です。

 まずシチュエーションからして面白い。
若手社員の男(後台)が常務の密命を受けて秘書二課に配属。
そこは女性ばかりの職場で、その中のヒロインが男性アレルギー(笑)
男の人と肌を触れるとクシャミがでる、でもこの後台にだけは発症しないのがキャラ付け。

 基本線は会社乗っ取りを計画する常務と守ろうとする秘書二課の戦い。
そこのふんだんのお色気と恋愛を味付けした非常にコミカルでバランスの良い作品に仕上がっています。
 とくにホームレス役のホリケン。さんがイイ味出してるんですよねぇ。

この作品って人気マンガを実写化したんでしょ。
そりゃ面白いわけだな。

思わずこの紹介したDVD買ってしまいました(爆)
posted by ケン坊 at 20:25| 千葉 ☀| Comment(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

