【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年06月12日

リラックマ ちょーふわマスコット

NEC_0690.jpg


 クレーンゲームは絶不調。
昨日大慶園行ったけど一万超で16点ほどしか獲れなかった..._| ̄|○

普段この店なら大袋2つ分は持って帰るのだが…。


唯一フルコンプしたのがリラックマ。

アミューズメント専用機は相変わらずアームが強いよ。
強すぎて獲れないことがあったりしてね。

 不調だとこういう台に意地になってやるんだよ。

だからフルコンプ。

しっかしこのキイロイトリだけは似ても似つかわない。

アメリカのアニメに出てきそうなキャラになってますな( ̄へ ̄|||)

どの顔もモコモコしていて肌触りがとてもいいですよん。

久しぶりにリラックマの景品を獲りました♪


【景品名】
リラックマ『ちょーふわマスコット』全5種
posted by ケン坊 at 10:20| 千葉 🌁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

