【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年06月12日

リラックマ ビーチサンダル

NEC_0691.jpg


 『全3種』なんて表記してるからてっきり景品専用かと思いきや売り物でやんの。

一応ガイドラインには引っ掛からないんだろうね。

あの店って利鞘の少ないCDも景品にしてるけどいいのでしょうか。シングルでも原価800円は超えてるやろーって勘ぐってしまう。
その代わり食品景品は原価100円切ってるものばかりだけど。

だから売り物景品はやらないわけ。


 リラックマ好きな人ってこういうサンダルとか使っているのだろうかね。

「汚れるのがイヤ」

とかいって結局タンスの肥やしになるんじゃなかろーか( ̄ ̄;


【商品名】
リラックマ『ビーチサンダル』全3種
posted by ケン坊 at 10:30| 千葉 🌁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

