【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年06月14日

ケータイ掲示板終了します

ケータイ版ブログのみ掲載されている画像掲示板をもうじき撤去しますぅ。

理由はサービス提供業者がレンタル掲示板を6月25日に終了するためです。

対して使ってないから影響もないでしょう。


時代の流れなんでしょうね。変な画像をアップされると管理責任を問われるから割に合わない商売から手を引きますわな。

そうことなんでよろしくネ(σ^∀^)σ
posted by ケン坊 at 00:19| 千葉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか
時代の流れですね。

最近お会いしませんね。
時間帯が早くなられたんですね。
我々は昨年関越道で(-.-)Zzz・・・・運転筆頭に続けて事故があって朝礼や点呼をやってからなんで30分遅れていきますもんで合わなくなりました
元気で何よりです表のブログも見てます。
昔頂いた極妻TシャツTシャツ(ボーダー)未だに袖を通してません。
飾ってあります。懐かしいです。
Posted by キラキラぴかぴか(新しい)光るお星様(笑) at 2009年06月14日 15:52
 そうですか、30分遅れじゃお会いできないですねぇ。
アタクシは未だに過酷な巡回労働で精神ズタズタです。

知事が代わってもいいことないですねぇ
Posted by ケン坊 at 2009年06月14日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

