【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年06月14日

6.13ロッテ9-1阪神

CIMG3263-2.JPG


 これは昨日の試合なんで間違えないでね。
ちなみに今日は竹原の殊勲の三塁打と里崎のスクイズで4−1で勝利しました。

 さて、阪神戦。
ファンもチームも球場も気合入ってます手(グー)
なにせバックネット席の屋根の上にまでカメラマンがいますからねぇ

CIMG3265-2.JPG
▲右手は手すり。
 高くて怖そう


試合は、覚えてないナァ(^^;
前の試合に23点取ったから絶対打てないと思ってました。

それが意外にも小刻みに加点していくじゃないですか。
(阪神のマズイ守備にも助けられましたが・・)

先発の清水直行もいいピッチング。

CIMG3262-2.JPG


まさか2試合続けてワンサイド試合になろうとは・・・ラッキー。
ボクの観戦成績も5割復帰ッス黒ハート

CIMG3270-2.JPG


 この日はトラッキー&ラッキーも来てましたよ。
マスコットが来るってことは営業サイドの仲が良いのかしら。

CIMG3282-2.JPG
▲人気者の女性?陣




【観戦成績】
21試合10勝10敗1分
posted by ケン坊 at 17:26| 千葉 ☁| Comment(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

