【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年06月25日

偶然

 今日たまたまiTunesのポッドキャストの中の『ラジカルプロレス』6月(6日だったかなぁ)放送分ダイジェストを聴いていたら後半に先日逝去されたテッド・タナベさんがゲスト出演されていた。

おそらくこの放送が最後のマスコミ出演じゃないかなぁ。
とても元気そうに大阪プロ北海道大会の宣伝をしちょりました。

 世間や専門誌までもが「三沢」ばかり特集してますが、インディー一筋のオイラにはテッドさんのほうがはるかにショックが大きい。

一週待ったんだからもうちょっと週プロは特集を組んでもいいのではないかぇ。
彼の功績は大きいとおもうんだけどなぁ。


 話は戻るが、この番組で知ったのだけど今の大阪プロレスのレフェリーはテッドさんの弟子なんですね。

インディー・シーンでは居て当然の存在。
ホントあと10年は業界で頑張ってほしかった。

残念です。
posted by ケン坊 at 00:38| 千葉 ☁| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

