【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年06月28日

6.27ロッテ4−5日ハム

CIMG3298-2.JPG


相変わらず打てませんねぇ。
前日の倍の4安打打ったけどランナー2人以上出してないでしょ。
ま、ツーランはありましたが(^^;

4点はすべてホームラン。
大松はボクの頭上を越えて行きましたよ。
堀さんにバーナムジュニアだしょ。
それ以外は2回の井口のヒットのみ。
日ハムの投手陣がいいのか打線が悪いのか・・・。

誤算はもう一つ。唐川くんの調子が悪かったこと。
立ち上がりからストライクが入らない。
これじゃ打たれるよね。

投打ともに4月の頃に戻ったみたいだ。
こんなんで乗り切れるのかナァ。

CIMG3304-2.JPG


【観戦成績】
24試合10勝13敗1分
posted by ケン坊 at 11:13| 千葉 🌁| Comment(2) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に堀とバーナム・ジュニアのホームランが見れたってことでヨシとしましょう。
Posted by にがうり太郎 at 2009年06月29日 21:44
たしかに。このアベックアーチは二度と観れない組み合わせかもしれないですからね(笑)
Posted by ケン坊 at 2009年06月29日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

