【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年06月28日

あわや交通事故

 昨日深夜0時すぎかな、通称「夕焼け通り」を愛車で走行中、街灯のナイ片側二車線で50メートルほど先を白い影がゆっくり横切ったのね。

なんじゃろかい?

そのままの速度だと間違いなくぶつかるので減速するとその影は二車線の中央で立ち止まり、一歩下がるじゃないか。

わ〜、ぶつかる!( ̄□ ̄;)

慌てて急ハンドルだすよ。
中央分離帯があったら間違いなく乗り上がっていただろう。幸いキャッツアイエリアだったから避け切れたけど。

さて、白い影の正体は…般若のような顔になったオバサンだった(O_O)!

どーみても横切るには間に合わない距離で歩かれては危険極まりないよ。

その迷惑オバサン、しばらく中央で動けなくなってます。

後続車も窮屈そうに避けて走るハメに。

ホント何を考えてるんだか……。
posted by ケン坊 at 20:42| 千葉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

危なかったですね…。
交通事故にならなくってよかったですね。
ってか、オバサン深夜に道の真中渡ろうとするとは、何を考えてるのでしょうね…
Posted by ストーンマウンテン at 2009年06月29日 20:07
記事タイトルがなかったら、オカルトものですね(笑)
酔っ払ってたんでしょうか。
Posted by にがうり太郎 at 2009年06月29日 20:47
 あのオバサンの顔が目に焼き付いてます。トラウマになりそう( ̄ ̄;

みなさんも深夜の徘徊市民には気を付けてください。
Posted by ケン坊 at 2009年06月29日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

