【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年07月04日

7.3ロッテ2-6オリックス

CIMG3307-2.JPG


まけたぁ〜。
ボクが観戦する試合は4連敗ですかね。
サンデーマリーンズだからね、日曜日しか勝たないもんなぁ。

そういうチーム事情だからか、球場内ガラガラ。
雨まで降っちゃいましてね、弱り目に祟り目だよ。

 少ない観客だとこういう人が目立ちます。

CIMG3325-2.JPG
▲オリックス命の人


目立つズボンにパフォーマンスが遠くからでもよく分かるんですよねぇ。

 さて、試合は宏之を引っ張りすぎた結果の大怪我(失点を重ねすぎの意)
そんな中で頑張ったのはルーキーの上野!

CIMG3324-2.JPG


2回2/3だったかな、そのくらい投げて1安打無失点5奪三振は圧巻です。
大嶺、唐川、上野とここ3年いい投手が入っていて将来が楽しみです。

打線は、単発です。
得点シーンだって堀さんの2ランだけ。
三塁にランナーがいてスカッとタイムリーを打つとこほとんど観てないし〜(まして満塁での得点なんて、ねぇ)

いい加減、そろそろこのフラストレーションを解消させて(ToT)

CIMG3330-2.JPG



【観戦成績】
25試合10勝14敗1分
posted by ケン坊 at 00:13| 千葉 ☁| Comment(2) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだマリスタで親子ゲームのとき先発してたのが上野で、あの時もいいピッチングしてました。
一軍に定着して欲しいですね。
投手以外にもルーキーは出てこんのかねー。
Posted by にがうり太郎 at 2009年07月04日 01:03
なるほど、期待のルーキーですね!

確かに打者はいないですねぇ。
Posted by ケン坊 at 2009年07月04日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

