【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年07月04日

7.4ロッテ1-4オリックス

CIMG3333-2.JPG


今季週末初のナイターですね。
見てのとおり18時開始とは言えども全然明るいよね。
先週と比べてはかなり涼しく観戦しやすいです。

昨日と同じ人と思われるオリ・オジサンも赤パンになって応援してるし〜。

CIMG3337-2.JPG
▲今日も元気にオリ命


え?試合ですかぁ?

今日は書くことないんだよねぇ。
唐川くんも頑張ってたし、伊藤が残念な結果だったけど打線が悪いでしょ。
投手を責めてはいけない試合だよ。

あ〜あ、半月ほど勝ち試合を生観戦していない(--;

CIMG3346-2.JPG

▲コレをこうしたい▼

CIMG3344-2.JPG


恥ずかしくて隠したくなったのかしら(爆)
デジカメのマジックでした。


【観戦成績】
26試合10勝15敗1分
(現在5連敗中。ひょっとして俺が敗因?!)
posted by ケン坊 at 23:12| 千葉 ☁| Comment(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

