【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年07月04日

ラーメン屋にて

 いつもの近所のラーメン屋にて。

 野球観戦帰り、時間が合えばこの店で「味噌チーズ」(いつものといえば分かるほどの常連)を食べて帰るのが習慣。ここの味噌ラーメンがウマイんだな。
いいもん食べさせていただき体重が半年で4kg太りましたが・・・。

今日もこのお店「はじめの一歩」へ寄って行きました。
ちょうどテレビで映画「スピード」をやっててね、お客さんも2人。
食べ終わる頃には1回目のクライマックスシーン。
乗客を降ろしてバスが大破するとこ。

お店の人も私たちもテレビに釘づけ。
全員が見入ってしまいました。
いい映画はいつ観ても色あせませんね。

こういう自然体のお店の雰囲気も大好きです。
また来週も食べに行こうっと(^^)
posted by ケン坊 at 23:33| 千葉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのラーメンは癖になりますね。
太ります(笑)
奥様も外人さんで片言の日本語で注文受けるしいいですね。
リンク先は
私鉄沿線97分署
(笑)
Posted by お星さまの運び屋(笑) at 2009年07月05日 21:17
ここのラーメンは癖になりますね。
太ります(笑)
奥様も外人さんで片言の日本語で注文受けるしいいですね。
リンク先は
私鉄沿線97分署
(笑)
Posted by お星さまの運び屋(笑) at 2009年07月05日 21:18
さすが地元ネタつよいですね(^o^;

この時代に私鉄沿線97分署って……すごいもの引っ張りますなぁ(笑)
Posted by ケン坊 at 2009年07月07日 21:25
この曲すきなんですよ。

覆面バンド
ブービーズ
(五木ひろし)
この後
動物通り夢ランドニュータウン仮分署でしたね。懐かしいです。

Posted by 運送屋 at 2009年07月07日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

