【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年07月09日

架空請求キター(・∀・)ー!

NEC_0735.jpg


 久しぶりに来ましたよぉ。
オレも有名になったなぁ。

こーゆーのってさぁ、本物なら簡易書留で来ますよね。
個人情報保護云々いうなら封筒に入れてこいっーの!

日本消費者支援センターから料金未払いの招待状が来たら架空請求ですので、記念に飾っておきましょう。

架空請求は選ばれた人しかもらえないんですから(爆)
posted by ケン坊 at 15:16| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

ははは、架空請求ですか。
未だにあるのですね。
昔、一度だけ来ましたね。
親と一緒に、こんなのに騙されるのいるんだよねぇ〜って、爆笑しましたよwww
Posted by ストーンマウンテン at 2009年07月09日 20:32
ね〜、絶滅寸前で貴重ですよね。

僕はメールで1通、はがきで2通もらっているその筋の常連です(笑)
おかげで相談を受けたりするんですよね。

宝くじには当たらないのにこーゆーのは当たるんですよね。

焦らずにストーンマウンテンさんのように笑い飛ばすのが一番です(^.^)b

久々に架空請求コレクションが増えましたよ(爆)
Posted by ケン坊 at 2009年07月09日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

