【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年07月19日

7.19ロッテ3-1ソフトバンク

CIMG3368-2.JPG


 今日はサプライズゲストに亀梨くんが始球式してましたね。
写真撮ったけど肖像権がうるさそうなので・・・。
ブライアン式入場ウォーミングアップで盛り上げていました。
コレが唯一の盛り上がりにならなきゃいいけど。

この思い、いい意味で裏切ってくれましたね。
西岡選手の先頭打者アーチですよるんるん
これで一気に火がついて2回には福浦までホームランでしょ。

スタメン、今日は守備中心です。
ホーム刺殺や盗塁阻止などキビキビした守りでテンポ良かったねぇ。
やっぱ守りがしっかりしていると試合が締まる!

前半戦最後のマリスタ、今日はいい試合でした。

CIMG3377-2.JPG


【観戦成績】
29試合12勝16敗1分
posted by ケン坊 at 23:56| 千葉 ☁| Comment(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

