【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年07月25日

兄弟?

 いつものラーメン屋「はじめの一歩」でのこと。

いつもの味噌チーズラーメン(←ウマイんだなこれが)を運んでくるおねぇさんが唐突に

「ネェ、オニイサンイルデショ?」

毎週来てるけどあまり会話をしないので話し掛けられてビックリですよ(笑)

えぇ確かに若貴兄弟ほど仲良しではない兄がいますが…

「似タ人ガ来ルヨ」

あら、そりゃ別人じゃん。
ウチの花田マサル氏(貴ノ花発言風に)は東京ですから


その人曰く、非常に態度や仕草が似てるんだそう。

そう聞くと僕も見たくなりますワ。

どんな人かぜひあってみたい(^.^)b
posted by ケン坊 at 11:15| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君津局に似た方がいますよ。
最初ケン坊さんかな?と思いましたが名札を見ると違いましたね。

外人さん話ししたんですね。
いきなりだとドキッとしますよねぇ
Posted by 運送屋(笑) at 2009年07月25日 20:47
 富津局にもいたみたいです。
野茂投手ややっくん(薬丸)に似てるとか色んな人にいいたい放題いわれてます(^^;
Posted by ケン坊 at 2009年07月25日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。