【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年08月01日

7.29ロッテ5-6日ハム

NEC_0801.JPG


 忙しくて更新できなかった試合を今更あ〜だこ〜だ書いてもつまんないわな。
まして負けてるし。

じわじわ追いついて逆転し、ブライアンがあと1球で勝利ってところで2連打&四球で満塁。
小谷野のライトオーバーの逆転三塁打で敗戦。
あららの展開でした。

掲示板とか見ると辛らつな意見が多いけどね、現場(球場)にいるととってもいい雰囲気なんですよ。
負け試合の楽しみ方をみんな知っている感じ。
プロレスでいえばサスケの試合を観ているときのように「あ〜、またやってるよ」的な感覚。
 テレビやラジオじゃどうしても実況解説の意見しか情報が入らないから楽しめないんでしょうね。

この夏休み、みなさん一度は球場で観戦してみてください。
余計な情報が入らないので絶対楽しめますよ。

【観戦成績】
30試合12勝17敗1分
posted by ケン坊 at 11:22| 千葉 🌁| Comment(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

