【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年08月02日

8.1ロッテ5−4楽天

CIMG3436-2.JPG


すんげー久しぶりに連勝したような気が・・。

まぁ、楽天がとっても協力的にしてくれた結果でもありますね。
浅い外野フライを落として犠牲フライにしたり〜、盗塁を失敗したり〜、ヒットなのにベンチに帰ろうとしてアウトになったり〜、ありがたいことが山ほどありましてん。

おかげでね、序盤のリードを小野が守りきって川崎にリレーですワ。

そしたら宮出に同点3ラン浴びやんのふらふら
あぁ、小野の好投が報われず。
さらに二塁打を浴びてピンチを広げて降板。

いつも尻拭いは伊藤か内なんですよね。
で、今回は内くんがキッチリ抑えてなんとかなりました。

その裏すぐに反撃、福浦のタイムリーで勝ち越し最後はシコースキーが見せ場を作って締めくくりました。
 川崎投手の粋な計らい(イヤミですかねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))で内投手がプロ初勝利でお立ち台。
初々しかったですよん。

CIMG3428-2.JPG


【観戦成績】
32試合14勝17敗1分


☆★☆★オマケ★☆★☆


CIMG3418-2.JPG

京成パンダ(けいせいぱんだ)
この日の冠スポンサーの京成グループのキャラ。
足が短くマウンドまで小刻みに走る姿でファンを魅了してました。

CIMG3423-2.JPG

左打席に山崎武?
んな訳きゃない(^^;

草野なんですがウイングビジョンが動いてなかっただけ。


最近、場内アナウンスのおねぇさん、カミカミなんですがお疲れなんですかね。
posted by ケン坊 at 18:20| 千葉 ☔| Comment(0) | 野球or千葉ロッテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。