【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年08月02日

テレビ漬け

 なんか料理みたいなタイトルになっちゃった(^^;

今日はね、声が出ないのよ(^^;
そりゃ2日も続けてロッテの声援すりゃ声も潰れます。基本的に手を抜かないからね。

体もだるいし、昨夜友人のTー2くんからも「体を休めたほうがいいよ」とアドバイスを受けていたからね、自宅療養に充てました。

朝は昨日のめちゃイケを視聴。
で、今日はスカパー無料解放デーを思い出し、『ゲームセンターCX』を久々にみちゃいました(o^o^o)

その流れで『恋するハニカミ』一挙放送を見て、元気だったら観戦したかった『ロッテVS楽天』を観る。


ボビーへの感謝の思いを込めたビッグフラッグには感動したなぁ。
辞めたら二度とロッテには帰ってこないだろうからね、フロントもいなくなって初めて今は見えなくなっている何かに気付く(思い出す)はずです。

試合は面白かったなー。
早坂のサヨナラ安打で劇的勝利♪
元気なら絶対観戦していただけに現場の人がうらやましかったよ。

 さて、風呂に入って寝ようかとチャンネルを回していたら我がドラゴンズ戦が延長に突入してるやないか( ̄□ ̄;)

さすがにダラダラ見るわけもいかず、炊事入浴を済ませてから『ヤクルトVS中日』を見る。

先程のマリスタとは違い両チームの選手もファンもエキサイトしてるやん。
まるで今日勝てば優勝でもするかのよう。

そんな中、こちらも満塁から荒木が走者一掃の三塁打で一気に3点を奪ってるじゃん。

展開がロッテ戦に似てるのよ。

森野は李にボールぶつけられて珍しく興奮して乱闘。
マリスタも里崎とリンデンがやってたなぁ。
福浦のような危険(後頭部死球)な球じゃなかったんだけどね。

李も帽子を取って謝ればいいものの逆ギレするからいけないよな。


 これでヤクルトの闘志に火が点いちゃって岩瀬が打たれるんだもん。
まぁなんとかね6ー5で逃げ切ったけど、こちらもマリーンズに負けず劣らず好勝負だったんだよ。


 ホント今日はゴロゴロしながら12時間もテレビ見ちゃったよ。

いい休養になりました。
posted by ケン坊 at 23:35| 千葉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁスカパーとケーブルテレビ視れて
おらがはテプコケーブルテレビからジェイコム千葉に移管されてデジタル放送が圏外何で対策を自治会で検討してます。
未だにアナログ放送観てます

君津局が鹿野山山頂だったらバッチリなんですがねぇ何故に君津市法木の大江戸温泉付近に局を建てたの?です。(笑)
Posted by 安●貨物自動車(笑) at 2009年08月03日 21:51
ウチの地域もテプコからジェイコムだったよーな…。
地デジもフツーに観られますよ。

スカパーは金かかるからBSのほうがいいですね。
NHKのオバチャンがアンテナ見てたかりに来ますけどね。
Posted by ケン坊 at 2009年08月03日 23:27
おらがはNHKのパラボラ分も支払ってるのにババァが言ってきたので親父がいったら書類があったから見せたら謝ってました。

そちらの地域はテプコケーブルテレビのときにUHF見れたんですね。おらがは当時テプコケーブルテレビはVHFのアンテナしか設置しなかったからアナログ放送終了後撤去するそうです。
自治会で言ったんですが賛成派がいなかったんです今思えば設置すべきでした。
Posted by 一番星 at 2009年08月04日 18:31
新規契約を目論むジェイコムの陰謀なのでは?
Posted by ケン坊 at 2009年08月04日 23:03

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/j1tmkj8/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 04:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。