【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年08月22日

ディズニーダイエットサンダル

image.jpg


小太りなオバチャンが愛用しているイメージが強いダイエットサンダル。

踵の部分がない短いサンダルで踵が浮くのでふくらはぎが鍛えられ脚が絞まる仕組みなのかなぁ( ̄ロ ̄;)

医学的な詳しいことは分からないッス。
posted by ケン坊 at 12:47| 千葉 ☁| Comment(6) | クレーンゲーム景品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
線路向こうの○○設備の事務員が履いてます。(笑)

メリットは無いそうです(笑)
Posted by 運びや at 2009年08月23日 13:11
やっぱり太ったオバチャンですか?(^皿^)
Posted by ケン坊 at 2009年08月24日 00:53
違います

年齢は20代後半から30前半です。
やせ形で背が中背です。
おばさんはオーナー婦人だけです。
Posted by 運びや at 2009年08月24日 20:11
痩せている人は使う必要がないですよね。そりゃ効果もないわけですわ。

オーナー夫人って太った人や厚化粧の人が多い気がするのは僕の偏見ですかね(笑)
Posted by ケン坊 at 2009年08月24日 21:15
オーナー婦人は孫がいます。
Posted by 運送屋 at 2009年08月25日 11:10
すげー。
Posted by ケン坊 at 2009年08月25日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

