【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年08月22日

獲れなかったけど

NEC_0832.jpg



グル〜ミ〜景品の中に見慣れないパンダが紛れてました。

鋭い爪には血がついてる(^.^)b

これは獲りたい。

1回200円のうえにギュウギュウ詰めでは為す術なく獲れやしない。

残念だなぁ。


この景品がリラックスまくらですかね。略してリラックマ。
あ、これはまだ登場前か。

ともかく今回はご縁がなかった。
posted by ケン坊 at 13:09| 千葉 ☁| Comment(2) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、こんばんは。

パンダ色のグル〜ミ〜可愛いですね。
これは欲しくなりますね。
ぎゅうぎゅう詰めにしてあるなんて、酷い設定ですね。

ファーファとリラックマのぬいぐるみGETおめでとうございます。
ファーファのぬいぐるみなんてあるのが驚きました。いろんなものが景品になるもんですね〜
しかし、ファーファ…可愛いです。
Posted by ストーンマウンテン at 2009年08月24日 21:10
詰め込み景品の攻略法ってないですかね。
ツメは刺さらないし転がせないし、難しいんですよ。

ファーファ、(^m^)
いかにも(怪しい)っていうゲーセンだから置いているんですよ。
他で見たことないですもん。
Posted by ケン坊 at 2009年08月24日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

