【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年08月25日

鶴見五郎は本当に遅刻だったのね

CIMG3541.JPG


 23日のDDT両国大会の観戦日記を載せたらアクセス数倍増で嬉しい限り。

明日の週プロ表紙も飯伏選手が飾るというほどの注目ぶり。
この興行は大成功ですね!
観戦してよかったヨ。

 その中で疑問だった鶴見五郎ちゃんの遅刻。
てっきりネタだと思ったら本当に日付を間違えていたんですね。
前日に高木大社長が確認の電話を入れていたのにも関わらず、25日と勘違いしていたようです。

なかなか会場入りしないので電話を入れると茅ヶ崎。
会場入りは17時半だったって。

高木選手は純粋にゴローちゃんに恩返しをしたい。
だからあんな形の乱入になったんだね。
うまいことマミーたちをロッカーに入れるネタがあったもんだ。
だから場当たり的にも見えたし、このための前フリにも見えたわけ。

遅刻で東スポの紙面を飾るとは、改めて鶴見さんが大物だと再認識しました。


 この遅刻の模様はGENTARO選手のブログに面白く描かれていました。大爆笑!

来年こそは師弟コンビを見せてくださいっ!
posted by ケン坊 at 21:27| 千葉 ☀| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。