【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年08月28日

リラックマくぅーったりコレクションぬいぐるみ Part2

NEC_0854.jpg


今回唯一とれた標準サイズのリラックマ。

タオル地で肌ざわりが良く気持ちよいですよん。

このスタイルのリラックマって初期の景品にもあったよ〜な…。

僕の獲得景品倉庫化しているであろう知人(社長ではない)の家には初期のリラックマがあるんだよ。捨ててなければね。

人気が出れば出るほど初期の景品に箔が付くよ。

だからみんなもリラックマニアになろう!


どーでもいいけど最近名前が長くないかぇ?


【景品名】
リラックマ「くぅーったりコレクションぬいぐるみPart2」(全4種)
posted by ケン坊 at 01:16| 千葉 ☀| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケン坊さん、おはようございます。

リラックマくぅーーったりぬいぐるみ♪♪♪
GETおめでとうございます。
いやぁ、やっぱり可愛いですね(´Д`)
やっぱリラックマは、寝そべってリラックスしている姿が一番可愛いですね。
タオル地で気持ちが良いのですか。
見つけたら、是非ともGETしなければっ!!!
Posted by ストーンマウンテン at 2009年08月31日 08:53
リラックマの基本スタイルはいいですよるんるん
ぜひともゲットして下さいウッシッシ
Posted by ケン坊 at 2009年08月31日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

