【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年08月30日

リラックマ高級そうなカバン

NEC_0853.jpg


鞄ゆーたら「バニティだよ」と言われた。

意味が伝わりゃなんでもいいじゃん。

某高級ブランドのような見た目。

よーくみるとリラックマの顔が入っています。

リラックマグッズって女性用ばかりやなぁ。

ジグソーパズルあたりを景品にしてくれぃ
posted by ケン坊 at 11:33| 千葉 ☔| Comment(2) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもコメコメwww

おぉ、高級バックにもリラックマとは…
凄いですね。
確かに、女性用グッツが多いですね。
男性用でも、出して…いや、そんなグッツが出ても恥ずかしいから、お外には持ち歩けませんねwww
Posted by ストーンマウンテン at 2009年08月31日 08:59
確かに(^o^;
Posted by ケン坊 at 2009年08月31日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

