【お知らせ】 容量不足のため21年10月からケン坊のダラッと日記 part.2へと続きます。

2009年09月03日

ドラゲーなにしてんねん(−_−メ)

昨日の新聞社会面に「プロレスラー、猿虐待で書類送付」というショッキングな記事が( ̄□ ̄;)

今年はプロレスラーの事件事故が多いので感覚がマヒしてますが…。

しかし「書類送付」とはなんじゃらほい?
書類送検との違いがわからん(^o^;


読みすすめていくと事件はドラゲー。
まさかの業界トップクラスの有料企業ですよん。
虐待画像を別のレスラーがブログにアップしていて発覚と。

新聞では無記名だからね、ブログ等を検索していくと、猿の名前はニホンザルのコラちゃん。

飼い主はCIMA。
31歳の選手と書かれていたのでCIMAだけはすぐに解りました。
彼は飼う届け出を怠ったために不法飼育で処分されてます。

虐待したんは誰やねん?

いやー情報化社会とはスゴいね。実名載ってます。

KAGETORA選手と練習生の松本直樹。
もう一人はドラゲーから脱退している人らしい。

首締めたり、ライターの火を近づけたり、スプレーをかけたり、ヒドイですわ。

ちゃんと可愛がっていたのだけは理解してほしいと岡村社長は言ってましたけど、虐待は事実やし何を言っても無駄だよ。

「寛大な処分を」なんて嘆願書出してるらしいけど、自分が同じことされたらどぉよ。

猿じゃなくても脱走するでしょーがな。

まぁ、会社側も本人達を連れて謝罪会見した誠意は認めますが、低迷している業界で勝ち組がこんなことしてたらイカンでしょ。

業界全体に影響がでるのが懸念されます。

僕なんかはインディー大好きだからね、ホントに困るよっ( ̄ヘ ̄)


プロレスファンの肩身がまた狭くなった。
posted by ケン坊 at 08:41| 千葉 ☁| Comment(0) | プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

レンタルCGI


全部見る
×

